エントリー  コメント  トラックバック  カテゴリー  リンク  プロフィール 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木と森閉店 | main | 千葉での展示 >>
2017.06.24 Saturday

web打ち合わせ

今日はwebの打ち合わせ。

 

前にも書いたけどsnsが主流でwebの意義って何なんだろうとよく思っていた。
ネット販売(通販)をしていないのでわかりやすくwebの意味を見出せないかったんです。

 

前回はたまたまwebのこととは関係のない別件でweb設計士さんと話す機会があった時にうちのwebはもっとよくなりますよと提案してもらっていました。その時は全く考えてない状態での話でそうなんだーと思う程度でしたが時間とともにwebもしっかり作りたいとと思い、今回はwebを変えていくことを前提に具体的な話をしていきました。


何となくsnsとwebの使い分けていくことの大切さは感じているけど、いざ具体的に考え出すとwebにsnsを貼り付けたらいいんじゃないかな?と思ってしまったり考えがふわりふわり。
それでも些細な疑問でも恥じることなくどんどん聞いていくと、曖昧だったsnsとwebの僕らなりの境界線が見えてきた。

 

もしもイメージしていることがwebに落とし込めていけたら今まで伝えきれなかったsosoの中で大切にしてきたことがよりわかりやすく見ていただけるようになるかも!と想像するとわくわくする!

 

まだまだ始まったばかり。
課題は恐ろしく山積みだけど、目標があるとしっかりと頑張れる。
目指せ年内リニューアル。

2017.10.28 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links