エントリー  コメント  トラックバック  カテゴリー  リンク  プロフィール 
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2020.04.26 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.25 Tuesday

全くもって、、、苦手

 前々前々くらいからホームページを更新したいと考えています。

活動をし始め出したかなり初期に取り繕うようにホームページ入門的な書物を片手に必死で作った現在のホームページには、現在に繋がる仕事もあれば全くやっていないこともアップされています。逆に今やってることや、販売している物がアップされてないと言う形骸化とも言えるホームページになってしまってるとも感じています。

ただ、このホームページを更新、作り直しは僕にとってかなり苦手なことなんです。

ならば、得意な方にお願いしてとも思いますが、結局写真やテキストの準備が出来たならなんとか自分で出来るので労力は似たように思えるのです。

なので毎週木と森で時間がある時に白い壁を使って少しずつ撮影しております。

いつ更新のお知らせができるかは定かではありませんが、苦手を克服するために訓練のごとく亀の速度で頑張っておりますので温かい眼で見守っていただければ嬉しいです!
 
がんばるぞ

 
 
2012.09.11 Tuesday

休むとは

 今月から月曜日を年内いっぱい定休日にさせてもらってます。

昨日はせっかく茶而もしっかり歩いたり出来るようになって来たので
外でお弁当を持ってランチをしようと試みました。

と言っても目当ての公園は月に一度の閉園日。
近所の公園は草まみれでとてもじゃない。

閉園日でも雰囲気だけでも見にいくことになり、行って見るがやっぱり休み。

その途中にいい雰囲気の場所を発見!!!
ここがいい〜とみんなでお昼をそそくさと広げランチタイム

  

そのあと散歩して少しおひるね。

川が流れていたんですがコンクリートで土手が固められてないので違和感が無い。
奥の方に広い広場がありそこには大きい遊具があったけど、そこ以外には極力人工的なものがなかった。

 

車ですこしのところにこんなに気持ちいいとこがあるなんて。
なぜか僕ら以外誰もいない。もったいない。

1時間弱居ただけだったけど、とてもリフレッシュ。
海外旅行にきた気分。

定休日を設けれたからこそ出来た時間。
休む事ってきっとこんなことなんだろうな。

 
2012.09.04 Tuesday

バチバチバチーー

 作業場が新しくなりそれに伴い今まで簡易作業台しかなかったので鉄用の作業台と木工用の作業台を制作してました。
それに加え溶接機の電圧を100Vから200Vに変更。具体的にどんな変化があったかと言うと、原付バイクから大きいバイクに乗り換えたような、真夏にタイトなジーンズからゆるゆるな短パンに履き替えたような快適さ。使う事が楽しくなってます。
仕事が少したまってきたのでこの快適さに身を任せてバチバチバチと溶接。
順調です。

  
Powered by
30days Album
Sponsored Links